気が付いたら驚く程のサイズダウン!(久喜市 N様) - 久喜市 南栗橋の耳つぼ ダイエット

株式会社オーガニック南栗橋

ビフォーアフター, 口コミ・体験談

気が付いたら驚く程のサイズダウン!(久喜市 N様)

202309212

202309211

202309213

・体重:50.2kg→42.0kg(-8.2kg)
・体脂肪率:33.0%→27.2% (-5.8%)
・ウエスト:64.5cm→54.5cm(-10cm)
・お腹周り:67cm→57cm(-10cm)

お客様の声

ダイエットは人の手をかりずに
運動と食事の減量をすれば出来ていたのですが
50才を過ぎた頃から上手くダイエットが出来ず、その不満と苛立ち
そして栄養不足から体力気力と共になくなり
半分引きこもり状態な生活が続いていたところ
いつも目を通さず捨てていたタウン紙に目がとまり
開いたページがオーガニック南栗橋 山田先生のお顔初対面!
 
今考えると山田先生のパワーが出会う前から来ていたんだと思います。  
サロンに来なさぁ~いって手招きしてくれていたんだと思います。
 
それからがダイエットの始まりでした。
週一回のカウンセリングでしたが無理なくダイエットが進み
山田先生に話を聞いてくれるのが待ち遠しくて
気が付いたら驚く程のサイズダウン!
 
自分のスマートな姿に自信が持てたのと
山田先生のような人生を迎えたいと夢まで持て
今では会社勤めをしつつ、
ヨガ教室を経営しております。

山田先生に出会わなければ
全てが夢のまた夢で片付けていたこと
出会う方の質が変わったこと
その方々が手を差し伸べてくれてワタシの第2の人生が始まりました。

大袈裟な。と思われる方たくさんいると思います。
ですがホントに出会って良かった。
とても感謝しております。
ありがとうございます。ダイエットのおかげで人生が変わりました!
 
久喜市 N様
 
 
※効果には個人差があります。

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

久喜市,南栗橋駅のダイエット

年中無休 22時まで営業 初回カウンセリング無料 南栗橋駅東口より徒歩5分 メディア掲載多数 駐車場あり

【出張・お出迎え企画】出張耳つぼ・お迎えダイエットで 通えない人も気軽に利用できる(※要相談)

出張耳つぼ 利用者の家に訪問して施術(※要相談)
お迎えダイエット サロンまでの送迎つき(※要相談)
通常の料金に+1,100円

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

お知らせ


お知らせ


お知らせ