1年以上経った今もリバウンドしていません(K.O様) - 久喜市 南栗橋の耳つぼ ダイエット

株式会社オーガニック南栗橋

ビフォーアフター, 口コミ・体験談

1年以上経った今もリバウンドしていません(K.O様)

202309217

・体重:11ヶ月で-14.5kg
・年齢:63歳
・ウエスト:9カ月で-19cm
・お腹周り:6カ月で-21cm
・体内年齢:-11歳 若返りました。

ダイエット成功体験談

30代の頃から体重が増え初め いろいろなダイエットを繰り返して来ました。
一日のうち一食を置き換える 置き換えダイエット。これは私には全く効果がありませんでした。

20代の頃中国鍼の施術を受けた経験で、ハリ治療に対する信頼があったので、他の耳ツボダイエットを経験しました。
短期間に10キロの減量はしたものの食欲はおさえられず、寝る前に下剤を飲むやり方で夜中トイレで腹痛と吐き気で苦しみました。
ダイエットを止めると直ぐにリバウンドしてしまいました。

60代になり、老化して行く身体に重すぎる体重の為とうとう足腰が悲鳴をあげ、歩けなくなってしまいました。

そんな時、以前から気になっていて 地元広報誌クッキーズに載っていたこのサロンの事を思いだし、早速予約を入れました。
先生の温かいお人柄に安心し「人生最後のダイエットに挑戦しよう」と決意しました。
始めてみると 直ぐに食欲がおさえられ、今までの1/3の量でも満足できストレスもなく3ヶ月で9キロ、6ヶ月で14キロのダイエットに成功しました。
このダイエットを始めて 食に対する考え方が大きく変わり、きちんと栄養を取ることの大切さを学び、お陰様で1年以上経った今もリバウンドしていません。
何より嬉しいのは足腰の調子が良くなったことです。
サロンに通ううちに先生からやる気、げんき、勇気を頂きメンタル面も健康になりました。
本当にありがとうございました。

※効果には個人差があります

<mt:Var name='shop-name' />のスタッフ

ダイエットカウンセラーの資格を取得いたしました。
人生を変えたダイエット!
あなたも本気で挑戦しませんか!

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

久喜市,南栗橋駅のダイエット

年中無休 22時まで営業 初回カウンセリング無料 南栗橋駅東口より徒歩5分 メディア掲載多数 駐車場あり

【出張・お出迎え企画】出張耳つぼ・お迎えダイエットで 通えない人も気軽に利用できる(※要相談)

出張耳つぼ 利用者の家に訪問して施術(※要相談)
お迎えダイエット サロンまでの送迎つき(※要相談)
通常の料金に+1,100円

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

お知らせ


お知らせ


お知らせ