耳つぼダイエット:楽しんでダイエットが出来ました。(白岡市より申込) - 久喜市 南栗橋の耳つぼ ダイエット

株式会社オーガニック南栗橋

口コミ・体験談

耳つぼダイエット:楽しんでダイエットが出来ました。(白岡市より申込)

0002

耳つぼダイエットを申込む前にどんなことで悩んでいましたか?
禁煙を始めると食欲が出て、体重が増えてしまいました。

何がきっかけでこの耳つぼダイエットを知りましたか?
埼東よみうりで知りました。

耳つぼダイエットを知ってすぐに申込みましたか?しなかったとしたらなぜですか?
禁煙する前は少し興味がありましたが、長続きできるのか?
と、申し込みしませんでした。

何が決め手となってこのサービスを申込ましたか?
「春までに5キロ痩せたい方必見!」という見出しで、やってみようかなと思ったのと、
先生の笑顔の写真があり、とても親近感がありました。

実際に耳つぼダイエットを受けられてみていかがですか?
受けてみるみる体重が落ちて、楽しんでダイエットが出来ました。
秋になって食べてしまい、少し増えてしまいましたが、期間が終わったら
終わりではなく、色々アドバイスをしていただいたりと、親身に接してくれる
ので良かったです。

K・K様  62歳  女性  白岡市

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

久喜市,南栗橋駅のダイエット

年中無休 22時まで営業 初回カウンセリング無料 南栗橋駅東口より徒歩5分 メディア掲載多数 駐車場あり

【出張・お出迎え企画】出張耳つぼ・お迎えダイエットで 通えない人も気軽に利用できる(※要相談)

出張耳つぼ 利用者の家に訪問して施術(※要相談)
お迎えダイエット サロンまでの送迎つき(※要相談)
通常の料金に+1,100円

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

お知らせ


お知らせ


お知らせ