ダイエットコンテストで当サロンのお客様が優勝致しました☆ - 久喜市 南栗橋の耳つぼ ダイエット

株式会社オーガニック南栗橋

ビフォーアフター, 口コミ・体験談

ダイエットコンテストで当サロンのお客様が優勝致しました☆

Shop03

Shop04

Voice01※効果には個人差があります。

身長:164cm
体重:84kg → 52kg (-32Kg
服のサイズ:15号 → 9号


当サロンのお客様が、半年間で32kgの減量に成功し、

見事強豪ぞろいの耳つぼダイエットコンテストにて

優勝致しました。

【お客様の声】

毎日、化粧もせずにいつも同じ服を着ていました。
ある時、7歳の長女に「前みたいに痩せておしゃれなママになってほしい」と言われ、
ダイエットを決意しました。
山田先生のお話を聞き、さらにその決意を強く持つことができました。
1か月で約4kgの減量に成功しました。
耳つぼで食欲を抑えてストレスを軽減したおかげだと思います。
1ヵ月のダイエットが終わって感じたことは、体重が減った喜びと、あとひと踏ん張りするぞという意欲です。
そして、体以外に大きく変わったことがあります。
山田先生が大切にしてる「ありがとう」の言葉です。
精神面でかなり前向きになることができました。「ありがとう」が言えると笑顔が増えました。
今まで下を向いて歩いていた私が、顔をあげてまっすぐ前を向いて歩くようになったのです。
今ではオシャレを楽しみ、プラス思考で物事を考え、自分が大きく成長したと思います。
また、ダイエットをする楽しみも感じています。
耳つぼと山田先生の笑顔で体と心が綺麗になれたことに感謝しています。
目標体重まであと少し山田先生のパワーをもらって頑張るぞ!

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

久喜市,南栗橋駅のダイエット

年中無休 22時まで営業 初回カウンセリング無料 南栗橋駅東口より徒歩5分 メディア掲載多数 駐車場あり

【出張・お出迎え企画】出張耳つぼ・お迎えダイエットで 通えない人も気軽に利用できる(※要相談)

出張耳つぼ 利用者の家に訪問して施術(※要相談)
お迎えダイエット サロンまでの送迎つき(※要相談)
通常の料金に+1,100円

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

お知らせ


お知らせ


お知らせ